ラジコンボート病のブログ イメージ画像

電動ボート

昨日の後始末をしています。充電したけど使わなかったり、意外と残量が有ったり均等に放電しときます。電動は電池の管理がミソですが面倒くさいです。後ろの日向坂46(けやき)のCDは気にしないで下さいね!
『レース後の後始末』の画像

再来週の9/1に全日本のヒートレース予選に向けて、いつもの3色カラーを入れる事にしました。 21クラスのAMはシードなので本来は予選免除ですが、400m周回と違いヒートレースはダブルエントリー可能なので今年から始まる電動クラスにエントリーして本選出場を目指します。
『全日本の予選に向けて』の画像

いつも使うリポケースが手狭になったので、色違いをカインズホームのネットショップで注文して、近所のお店で受け取ると送料無料になるので便利です。 下の娘が暇そうだったので、レジャランに行きました。私はコソ練しながら娘は巨大ゲーセンで遊べるし、スーパーも併
『リポケースとコソ練』の画像

先日の記録会で標準の120Aアンプとモーターを壊してしまったので、先ずは1つ上の180Aのアンプを購入しました。 容量が大きい分、ケースも重量もデカイです。軽さがタイムに影響するので悩み所です・・・次はモーターですが、これは次のお小遣いが入ったら考えます。
『23秒の先の為に!その1』の画像

昨日は埼玉県のどんぐり池で行われたOMC400m周回記録会に参加して来ました。 当面の目標だったME級で23秒台(23.92)が出ました。セッティングは変わりませんが走行ラインがベストでした。 実はベストタイムを出す前に、いつもと違うスペックの仕様でアタックしましたが3
『23秒台と充電スペース』の画像

↑このページのトップヘ