ラジコンボート病のブログ イメージ画像

2021年08月

日曜日のいつもの川は、先週は大雨の影響で濁っていた水もいつもの感じに戻りました。 BM以外にFMRに戒めタワーのエンジンで試したいのが有ったのでテスト あとはボロくなっていた椅子を新調しました。
『それ以外の日曜日』の画像

昨日は調べ物ついでに棚から出したBMのワイヤーを新品に交換して久しぶりに走らせました。姿勢がウキウキ(浮き気味)でしたので、船底調整もしないとです。 このボートに秘密兵器を搭載予定なので走行後にマウントを外して兵器開発所長に託しました。楽しみです。
『久しぶりにBMと秘密兵器開発を・・・』の画像

ここ数日に着弾したのは、ノーマルプラグのK&BのHPとフタバのGPSです。急いでいませんでしたがGPSは品切れだった様で2ヶ月待ちでした。 プラグはメ○カリで一個だけ売ってたので買ってみました。匿名発送でしたので何方かは分かりませんが、発送元のクロネコが竜王の池
『着弾のプラグとGPS』の画像

今日は川に行かないのでノンビリ?ゴロゴロ?しながら過ごそうかなと思ってます。 ウエストのサイズを測定する為にノバロッシのPC2種類と純正ピストン単体とウクライナ・ピストンを出して比べてますよ。 テクノは7M系なのでウクライナのお姉さんとの相性は良さそうです。
『ウエストのサイズ』の画像

戒めタワーを倒してケースに入れようかな?と思っていたら、テクノパワーの05Mが呼んでいるので、何かと聞くと?私はフランス人(イタリア?)ですがウクライナのハーフに生まれ変わりたいと言うので、この前のノバロッシからウクライナ・ピストンを下ろして確認中です。
『テクノパワーにも・・・て事は』の画像

↑このページのトップヘ