ラジコンボート病のブログ イメージ画像

2020年12月

皆さん今年一年お世話になりました。 良い年をお迎えください。 京商さんのFMR21V-S3のe-bookレプリカが何とか年内に完成しました。
『FMR21V・e-bookレプリカ2020完成』の画像

日曜日に、いつも川に行くと迷える子羊さん②が悩んでいました。皆であ~じゃない、こ ~じゃないとやっていました解決しませんでしたが マフラーを外して・・・ 仲間の一人か覗くと、ビンゴ!です。 隣のウッチーのパイプに付け替えると快走です。 マフラーを預かり鼻
『迷える子羊さん②の鼻くそ退治』の画像

お嫁さんの詳細です。 ABパイプ?のC(90か101)クラス用ですね。 子供7人でお嫁さんに出します。 フィールドボックスのキットは子供6人でお嫁さんに出します。 全国の旦那さん、宜しくお願いします。
『お嫁さんの詳細』の画像

明日にでも詳細をアップしようと思いましたが、アップする前にマフラーは終わりました。 ありがとうございました。 PS ABパイプが一本まだでした。また明日 帰宅いつもの川から帰宅するとロスの秘密倉庫から着弾しました。 写真の物は、全てお嫁さんに出します。
『色々着弾、お嫁さんです。』の画像

昨日となりの実家の物置から発掘して来ました。 奥さんからは、狭いのにまた持ってきたのと・・・ ABCのスパーク4WDがそのまま1台他 アソシの12L ファントムはテック仕様にプラズマ テック・ファントムはテックのフロントサスが付いてる! ABCのカレラSRC系パーツ 何
『1/12旧車を実家で発掘』の画像

↑このページのトップヘ