ラジコンボート病のブログ イメージ画像

2020年02月

今日もいつもの川へ行きましたよ! hamaちゃんは来週のどんぐり池で行われるOMC主催の400m周回&ヒートレースの為に調整してました。 OYGさんの爆走GS艇ですが、地球と喧嘩?してました!!!! 明日も行きますよ。
『地球と喧嘩?』の画像

昨年の竜王での最終戦の参加賞で頂いたアルコール消毒液が活躍しています。 毎晩べつのアルコールで中から消毒していましたが、今週はオール休刊日の為に外からアルコール消毒しています。 早く終息すると良いけど・・・クリップブースターと同じ位にマスク高騰してるし
『竜王の最終戦で頂いたアルコール消毒液』の画像

月曜の祝日は、黄色のFMRが沢山。 手前は自分のレース用のFMRで奥が納車翌日のFMR こちらは、ラジ親父さんのFMR こっちは、hamaちゃんの電動FMR どの船も良く走っていました。
『黄色のFMRが沢山』の画像

今度ラジコン部屋の模様替えの為、色々とお嫁さんに出す予定です。 屋根裏のボートキット・マフラー・エンジン・プラグ辺りをお嫁さんに出す予定ですので、全国の旦那さん宜しくお願いします。 お見合い写真を週末にでも撮ります。

日曜日の仲間の45リガーですが、走行中に喉か渇いたのか?川の水を飲んでいました。 fuさん、頑張って修理して下さいね!
『アレ〜!』の画像

↑このページのトップヘ