ラジコンボート病のブログ イメージ画像

2018年09月

本日は有休をとり、午前中は免許の書換に行き、午後からホビーショーを覗きに東京ビックサイトに行って来ました。 気になるアイテムを発見! ヨーロッパの大きなコースに合わせて上が廻る?らしいですよ! 何故か気になったのでボトルシップを一枚。
『第58回全日本ホビーショー』の画像

AM用のスペアギヤが無かったので、モ○タロウに注文。 今週末は天気が悪そうなので、加工出来るかな? 選手権前に、予備ペラ・このギヤ・空冷ヘッドの水冷加工と選手権後にエンジン御一行様(5台かな?)を温泉旅行にお連れする予定です。
『スペアのギヤ』の画像

三連休は、土日にいつもの川に行ってシリオの慣らしの締めをしました。 今日はお墓参りに・・・ シリオは使えそうです! シリオは、もう一度いつもの川で使った後、京商さんのレースで使って問題なければ全日本に連れていこうかな? あとタイトラ予備艇に乗っ
『三連休の最終日』の画像

先日の連休は、いつもの川にFMRを持ってシリオ21AACの慣らしに行って来ました。 アルミスリーブの感じが分からないので、ラッピング無しで箱だし状態から始めました。 次週、完成かな?
『シリオ21AAC』の画像

ノバロッシのアイソンを今さらですが入手してみました。 四国旅行の遠征予備費がエンジン1台分余ったので飲んでしまう前に若旦那のお店にお願いしました。 細かな解説は穂高の住人さんのブログを見て頂いて・・・回していませんが扱い易そうなタイミングな感じなのでヒー
『愛ちゃん21』の画像

↑このページのトップヘ