ラジコンボート病のブログ イメージ画像

2017年08月

タイトラの全日本に向けて、後方排気もテストしてみようと思い、付け焼き刃で準備中です。
『付け焼き刃で準備』の画像

OBギヤダウンユニットのスペック2の準備を始めました。 仕事の合間?に簡単なマンガを書いて収まりを確認して、スペック2は肉抜きと重心位置を下げてみました。 スペック3は少し安全サイドにしてみました。 スペック3は、お嫁さんに出す予定です。
『スペック2・3』の画像

昨日はOBバトル第4戦に参加して来ました。 朝の7時には、ほぼ皆集合してます。 自分はOBストック・モデファイ・リガーの3クラスに参加しました。 結果はストック2位・モデファイ1位・リガー着外の結果でした。 今回の一番の目的のOB用のギヤダウンユニットをモ
『OBバトル第4戦に参加して来ました。』の画像

新作のギヤダウンユニットをテストしてみました。 幾つか心配な部分が有ったのですが、トラブルフリーでしたので、明日のレースにも使ってみようと思います。 あと来月のタイトラに備えて、こっちも走らせてみました。 また明日?
『大丈夫みたいです!』の画像

メガのエボ5を日曜日のレースに備えてOB用に組み換えて準備をしました。 先日の日曜日に、いつもの川で慣らしをして来ました。 土曜日に仕上げて、日曜日のレースに使えそうです。
『日曜日のレースに備えて』の画像

↑このページのトップヘ