ラジコンボート病のブログ イメージ画像

2014年10月

今日は周回用のサンシャインに直線番長チューンの35PLUSを乗せてテストしてきました。 始めは昨年の本番エンジンで確認後、番長チューンでレッゴーです。 ガスケットなどを調整したら絶好調になり、周回の自己記録更新しました。 直線番長さん、ありがとうございます!
『35PLUSの調整』の画像

土曜日が仕事で日曜しか川に行けませんでした。 一年ぶりに周回用のスーパーサンシャインを走らせて確認できました・・・まずまず走りそうです。 エンジンも昨年の本選終了後回していませんでしたがいけそうでうかな、次は直線番長35PLUSを乗せて調整。 後は予備艇のSD3
『昨日は馴らしと調整』の画像

ハイドロ用のカウルにちょうど良さそうなのを見つけました。 100ccガソリン飛行用のスパッツだそうです。次回製作するお船に取り付けてみます。
『カソリン機用スパッツ』の画像

ブルペンで休憩中のエンジンから全日本用のエンジンを選抜します。 選抜チームを編成しました。 周回は昨年使用したのと番長チューン(どっちも35PLUS)をメインにスーパーサンシャインに搭載します。 ヒートはTP-05Mと35PLUSをFMR-21Vで行きます! 昨年の周回で
『ブルペンから選抜チーム』の画像

今日は雨なので川にも行けず・・・昨日の土曜は仕事のため今週は練習は無しです。 ラジコン部屋のパーツ棚を少しお片付けしました。 パーツを眺めているだけでも楽しいです。 全日本まであと一ヶ月になりましたが、そろそろコイツと練習を始めないとヤバイです。
『今日は雨なので・・・』の画像

↑このページのトップヘ