DSC_4769
ノーマーク製のマドンナを初飛行で7~8フライトしましたが終始舵角含めたセットアップでした。
まだボートみたいにはセットアップは出来ませんね。
DSC_4760
スホーイと京商さんのカルマート40を飛ばしましたがスホーイは3フライト目の荒い着陸で両足がもげてしまい結構な修理になりそうですのでボートの全日本が終わったらの宿題ですね。
カルマートはいつもの通りで、ひたすら反復練習に終始しました。
DSC_4761
昨日は沢山の人でこれ以外にも横に数台の車が止まっていました。


DSC_4762
多かったのはUコンチームの方たちですね。

DSC_4768
逆回りのUコンを仙人が飛ばしています。

DSC_4764
私の飛行でのSコーチは大型ガソリン機のRV-4をフライトしてました。

DSC_4765
機体にはコーチの分身が乗って操縦していました。

ボチボチ10月になりそうですからボートモードのスイッチを入れますかね。
日曜のヒートレースの準備してないけど・・・何とかなるかな?